つんちゃんの小劇場_冬.jpg

2011年07月14日

ネット銀行の口座開設(前準備2)

サッカーやったー!『なでしこJAPAN』ついに初メダル獲得!
そして決勝進出!!
すごかったですね!バンザイです!サッカー

CMサイトやってみましたか。
アニメーションを見るだけなので初めてでも
簡単に出来ることと思います。


さて、本日はネット銀行の口座開設のお話です。
CMサイト紹介の表にに交換先という項目がありました。
(CMみるだけポイントゲット CMサイト説明へGO!)

ポイントを貯めたら報酬を振り込んでもらう銀行が必要になります。

おすすめは楽天銀行です。
ネット上でお金のやり取りをする場合必ずと言ってよいほど
振込指定口座になっているので、
口座を開いていて損はないと思います。

楽天銀行
ネットバンクなら楽天銀行!! ネットバンクなら楽天銀行!!
▲楽天銀行の口座開設はこちらから
社名楽天銀行株式会社
Rakuten Bank, Ltd.
設立2000年1月14日
イーバンク銀行は2010年5月4日より
楽天銀行へ社名変更
株主楽天株式会社 100%
本社所在地〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-3
品川シーサイド楽天タワー


【口座開設の手順】


@楽天銀行のサイトに行き、ホームページから
口座開設申し込みフォームへ入力をします。

A本人確認書類の送付は郵送とアプリの2つがあります。

郵送を選択すると、口座開設書が送られてくるので、
そこに身分証明書のコピーを貼り付けて、
送られてきた返信用封筒に入れて送付して下さい。
私は郵送で作りました。
(アプリを選択すると、
アプリをダウンロードして本人確認書類を送付します。)

B『ThankYouレター』が送られてきます。
支店番号、口座番号、仮ログインパスワード等の
大切な情報が記載されています。
手順通りにユーザID・ログインパスワード等の
設定を行なって下さい。

楽天銀行カードを作成したほうが便利です。
クレジット機能もついていて、
全国の60,000台のATMで利用できます。
クレジットカードがついているといっても、
それによって発生する費用(入会金・年会費)はありません。



ふらふら私はわからなくて普通のキャシュカードを作ってしまい
作成代に1,050円かかってしまいました。
さらに作成代金の1,050円の払い込み方法がわからなくて
あわてましたがもうひとつのネット銀行を開設していたので
そちらから振り込んで無事ことを済ませることができました。
何事も経験です
ネットわーい(嬉しい顔)

それはヨット!
ポイント貯めるならポケマNet
▲ポネマNet登録はこちらから

ちなみに私は『ポケマNet』という
お小遣いサイトを通してで開設したので
そちらで1000ポイントをGetしました。

▼ポケマNetでの楽天銀行開設への行き方

ポネマNetでの楽天銀行開設画面!

口座が出来るまでには時間がかかるので早めに開設しましょうネ!

○!>

ひらめき<お小遣いサイトのススメへGO!

ブログランキング参加中 クリック4649でーす!
にほんブログ村 小遣いブログへ
仙台人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。